The Newest Post

邪完再邪


邪完再邪
Hex After Hex
監督:桂治洪 1982年 香港

初、桂治洪監督!むちゃくちゃ面白かった。
『邪』、『邪鬥邪』も見たい。

羅莽に女の幽霊が取り憑いてしまう話。
幽霊が出てくるのでホラーテイストではあるものの、ドタバタコメディになっている。
最初から最後まで面白い。

※ストーリーの内容に触れていますので、未見の方はご注意ください。





————————————

【印象に残ったところ】
・最初の方から羅莽の顔芸炸裂
・羅莽が結構脱ぐ
・胸に油塗ってる
・乳首にもなんか塗ってる
・羅莽の尻
・ダッチワイフ運ぶ羅莽
・スターウォーズネタ多し
・ライトセーバーで触れると全裸
・SBネタも多し
・裸にされる魚頭雲さん
・鶏肉齧りながら斜面滑り降りる魚頭雲さん
・尻にSB焼きゴテを喰らう魚頭雲さん
・スーツ羅莽
・暴れまくるホームレスの朱客さん
・動き良すぎて圧巻
・朱客さんにケツに棒を刺される羅莽
・朱客さんに無理やりキスされて吐く羅莽
・露出狂朱客さん
・露出狂朱客さんに見せられて飛び上がる羅莽
・なんだかんだで幽霊の女の子と打ち解ける羅莽
・幽霊の女の子を封じるため法術を使う羅莽
・隈取りしてる羅莽こわかわいい
・幽霊の女の子と離れるも、女の子が危機の時に助けに来る羅莽かっこいい
・最終的に幽霊の女の子のお陰で金持ちになって、住人立ち退き問題も解決
・社長死んだがハッピーエンド(?)

———————————

コメディ要素たっぷりでむっちゃ面白かった。
羅莽のコメディ映画面白い。
ホラー苦手な人でも楽しめる作品です。

Comments

Popular posts from this blog

幽幻道士4

幽幻道士3

吼えろ!ドラゴン 起て!ジャガー