The Newest Post

逃學外傳


逃學外傳
To Miss with Love
監督:朱延平 1992年 香港

これも林小樓目当てで見た。
本作は学園モノで林小樓自体はクラスメイトの一人なのでそんなに目立つことなく脇役だった。

どうしようもないクラスに熱血教師が赴任し、クラスをまとめ上げていく。先生行かないで〜というよくある流れの話。
熱血教師は張敏さんという方がやられており、本作で初めて知ったが綺麗な人。

【印象に残ったところ】
・校長が気持ち悪い(セクハラ的な意味で)
・主人公系の男の子2人〜3人出てくるけど、誰が誰かわからへんかった
・林小樓は若干法術が使える設定
・林小樓が好きな男とデートできると思って喜んでいたら、ドッキリみたいなん仕掛けられててかわいそうだった
・林小樓がいじめられる映画はあんまり見たくない

内容にあんまり興味がなさすぎて、アレなんですが林小樓見るために見た。内容は全然好きじゃない。

以上

Comments

Popular posts from this blog

幽幻道士4

幽幻道士3

吼えろ!ドラゴン 起て!ジャガー