The Newest Post



Bewitched
監督:桂治洪 1981年 香港

南アジアへの旅行先で出会った女に関わったことで呪われてしまう艾飛さんとその呪いの真相を捜査する黃錦燊さんの話。

【印象に残ったところ】
・呪いの種類がむっちゃ多い
・死体から取り出した血で作った油(?)のようなものをネックレスに仕込む
・艾飛さんが頭おかしくなってきて娘殺しちゃうところ(殺すように仕向けられるところ)
・旅行から帰ってきたら性的不能に
・悪魔を見分ける星座盤のようなもの
・悪魔の使いの蝙蝠ちょっとかわいい
・蛆虫が腹から沸いて出てくる呪い気持ち悪かった
・捜査する黃錦燊さんも檸檬降やられる
・檸檬降お手軽すぎて怖い
・ポータブル祭壇
・呪われるとレバーを生食い
・顔が膨れる
・僧侶にブッダマシンのような後光

——————————————

ありとあらゆる種類の呪いをかけられる。
うかつに知らん人に声かけへんほうがいい。
蛆虫と汁がたくさん出る系グロでした。
大変面白かった。

Comments

Popular posts from this blog

幽幻道士4

幽幻道士3

吼えろ!ドラゴン 起て!ジャガー