The Newest Post

海軍突撃隊


海軍突擊隊
The Naval Commandos
監督:張徹 1977年 香港

劉永が戚冠軍の息子に語る回想シーンから始まる。(回想がメインのストーリー)
中国軍が日本軍の軍艦いづも(字幕ではIZUMA)を破壊するミッションを果たす話。
最初は漁船の振りをして潜入しようとするが、船を壊され失敗、ヒッチハイクで上海へ。
上海で出会った姜大衛とその用心棒の傅聲とも協力し、いづもを落とすために命をかける。

【印象に残ったところ】
・五毒ちゃんたち可愛すぎ
・小中学生
・体操服で登場
・張徹ッ!
・張徹の新たな推しカプアピールがすごい(戚冠軍・傅聲)
・五毒ちゃん出てるシーンはどれも激かわ
・何度も見たい鹿峰と傅聲の敬礼シーン
・キスしてもらうシーンもどちゃくそかわいい
・ティさまを雑に扱う張徹
・それに対してデビさん贔屓が過ぎる
・デ贔屓
・美しく丁寧な死に様(イラスト)
・ハンカチ王子
・タンタン!
・タンタン大活躍
・チラッと王力
・期待の推しの戚冠軍と傅聲を派手に死なせる張徹の性癖も爆発
・張徹ッッッ!

———————————

張徹の推しポイントがわかりやすくて、ここに注目すればいいんだなと教えてくれる良い作品。(※戦争モノです。)
前から見たかった作品なので、見れてすごく嬉しかった!

Comments

Popular posts from this blog

幽幻道士4

幽幻道士3

吼えろ!ドラゴン 起て!ジャガー