The Newest Post

色慾與純情


色慾與純情
純愛
Young Lovers
監督:林美年 1979年 香港

トンシンが余安安さんと両想いやねんけど、貧乏やから余安安さんの親に反対されてる話。
逃避行して二人で田舎で生活するも、見つかって連れ戻される。
ラストは結構報われへん悲しい結末。

【印象に残ってるところ】
・トンシンちゃん、過去に余安安さんとリアルでも付き合っとったよな...?
・雨が降ったり、ホースで水かけられたり、よく濡れトン
・マダムに気に入られて可愛がられトン
・マダムにお持ち帰りされトン
・最初はマダムからの寵愛を拒んどっトン
・そやけど、帰る家がなくなってしまってマダムの家にお泊まりしトン
・マダムに求められ抱かれトン
・シャワーに呼ばれてキレっトン
・チンピラに刺されトン
・死にそうやのに顔は美少女で美しいトン
・安定の弱っトン
・ジャケットではなんか服脱いでるベッドシーン映ってるけど、これカットされトン?
・自分が見たやつでは服脱いでなかっトン

————————————

ノーカットバージョンくれください。
さすがEGSHT(エブリガールズスイートハートンシン)でした。(2人やけど)
この監督の林美年さん、hkmdb見る限り、色慾與純情の1本しか作品撮ってはらへんねんけど、このトンシンが撮りたいがためにメガホンをとったんかな。
そこすごい気になる。

Comments

Popular posts from this blog

幽幻道士4

幽幻道士3

吼えろ!ドラゴン 起て!ジャガー